2015-04-19

何か唐突に思いだしたぞ

私は当時アラサー独身女であり、ちょっとした用で親の知人の家へ行った

私自身も小さいこから知っている夫婦なので、家に上がること自体特におかしくはない

「お前さんまだ良い人いないのかい」的なことを言われるのも、まあ昨今ならセクハラとも言えるだろうが、よくあることでもあろう

問題はその言い方だ

知人旦那さんの方がこれを言った後に、「おっぱいもコレもあるんだからさぁー」とか言いながら私の胸と股間を触ったのである

しかもこれ、知人奥さんの目の前で起こっているのである

奥さんは怒りも止めもなーんにもしない

まりに当たり前のようなその空気と、何か考える前に接触が終わったことで、結局私も「はぁそうですね」的な反応しかできなかった

いやーでも落ち着いて考えたらこれは無いわー

あんなことが普通な空間がある(多分この家だけではない)ってのが怖いわー

恐らく知人旦那としては、昔から知ってる娘のような女性に対しての、スケベ心があるかどうかさえ不明なごく普通な行動だってのが怖いわー

  • 落ち着いて考えなくてもない。そいつは暴力ふるうとかで奥さんも口出しできないとかなんじゃない。まあ頭おかしい人だったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん