2015-04-18

怒っていると社会の害になるとか言う奴

 仮にある人がそこで怒っていてその怒声を聞いたとしてもそれが自分に都合のいい子供とかはうれしいはずで,社会迷惑から怒鳴り散らすなって言ってる奴とか110番通報する奴は要するにそれが都合が悪いだけなんだよな。その人が何に,誰のどういう行為に怒っているか日本人なら直観で分かるので,ある人が怒鳴り散らしているとき,実は屑が苦渋を舐めてて,その怒鳴っている人が守ろうとしている人がいい目を見るだけ。で,こういう,死ぬまで怒鳴っている人が居ないと日本という国はもたない機序がある。大体110番する奴は性格の悪い奴で,かけつける警察性格の悪い警官。要は怒鳴り散らしてる奴が自分喧嘩売ってるから一生懸命かけつけるんだよ。自分に都合がよければ110番自体無視するはず。

 従って怒っていいのはい人間だけで,悪い人間は怒鳴り散らしてはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん