2015-04-09

4年以上彼女いない32歳独身のくせに女性から告白を断った悲しい話

http://ui0723.hatenablog.com/entry/2015/04/08/1945104

いい話だった。

ずうずうしいお願いなんですけど、年齢は問わないので、たくましく生きていて、お酒動物も生ものも好きな女性、お願いします。

ものね。好き嫌い分かれるからね。おれも一緒に生もの食べに行ける人と遊びたいよ。

「え〜、生肉あんまり食べたことなから食べられないと思う」とか言わない女の子と遊びたい。

30代になってから遊びに行く女の子判断基準がほんと変わったよね。

むかしは可愛い子と遊びたかった。可愛い子とセックスたかった。

それができるなら、愚痴にもニコニコ付き合うし、興味ないTDLにも着いて行くし、酒がないディナーも行けた。

今はそんなことする気持ちにはなれないんだよな。もちろん、可愛い子とは遊びたい。

でもつまんない酒は飲みたくない。楽しく話せない子とは我慢して遊びたくないんだよな。

可愛くて性格が良くて話が合う子と遊びたいなー。

って、理想が高くなっただけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん