2015-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20150402155231

いまざっとスレを読んだだけだが。

藤田直哉Facebook怪文書のようなものをアップしていた?

・ni_kaを誹謗中傷するような内容?

藤田直哉はni_kaに何かされていると主張?

藤田直哉はni_kaをストーカーしている?

・ni_kaが警察通報

藤田直哉編集する「前衛ゾンビたち」にni_kaが参加するはずだった?

・「前衛ゾンビたち」からni_kaの存在が抹消されている?

・ということで2ちゃんねら粘着して攻撃性増大

瀬名秀明降臨

藤田直哉「ni_kaが悪いと思ってたけど裏で糸を引いてる奴がいたならni_kaはむしろ被害者なので謝罪したい」?

  • http://anond.hatelabo.jp/20150402163331 愛し合う男と女がいましたが、その後愛が冷めました。 → わかる。辛かったね。 女は男が暴力を振るったといい、男は証拠はないといった。 → わかる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん