2015-03-23

モテるようになったら女性を見下してしま矛盾について

僕は28まで童貞だったわけだけど、このままじゃイカンと奮起して、モテ本を読んだり見た目に気を使ったりしました。

最初デートの誘い方もなっていなくて気持ち悪がれもしたけれど、2年ほどして難なく2人きりで遊べるぐらいにはなって、30で初めて彼女ができました。

で、自信が付いたせいか打率が上がってその年のうちに11人、セックスができました。

最近はもうどん女性でも口説けるというか、ある程度趣味が合っていればまぁ行けるかなと思っています特に女子大生はチョロいですね。

だって女性ってデートプランを作ってあげて、悩みを聞いてあげてお酒を飲ませてちょっと強引に迫ったら、ほぼセックスするじゃないですか。

そういう事実がわかったんでなんかみんな中身を見てないんだなぁって。自分を持ち上げてくれる相手には簡単に身体を許すんだなぁってガッカリしちゃいます

まぁ、僕も僕で性欲解消のために利用しているんで、人のこと言えないんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん