2015-03-16

ももくろPV途中まで見た

数日前にホッテントリに入ってたやつ。

マネージャー見てドン引きすると同時に、ああこれがキモオタの目指す理想の具現化なのかと、人気の理由の一つがわかった気がした。

まさにリアルアイマスやってんだもんな。

キモオタアイドルにもてはやされるっていうハーレム的な。

赤のジャンプがすげーからとか言われて実際に見てもぶっちゃけまったくぴんとこなかったけど、ももくろの売り方には少しだけ興味をひかれた。

AKBカネコネに物を言わせる成金アイドルなら、ももクロは泥臭マーケティングで這い上がってきたってイメージ

まあ一定以上からAKBほどとは言わずともカネコネが動いてんだろうけど。

なんにせよそこまでハマれるってのは幸せなことだと思う。

いつまでもからさめなければいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん