2015-03-11

まじめに、普通に生きていれば報われるんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20150311001037

ちゃんと人の言うことを素直に聞いて、日々努力をして、そういうコツコツとまじめに日々生きている人が報われるんだよ。

だってアベノミクス株価が上昇しているけれど、ちゃんとしている人はみんな株を買って資産運用している。

2020年に向けて、日本社会は明るさを取り戻しているけれど、文句ばっかり言う奴は、こういう当たり前の流れを理解しない。拒絶する。

からダメなんだよ。

ダメな奴は生き方ダメダメな奴はメンヘル詐病して駄々をこねているから、餓死するんだよ。

本当に貧困なら、行政絶対に見捨てない。まじめな人は、行政絶対に見捨てない。見捨てられる人間は、いかにクズかってことだよ。

不満がある人間、それを誰かのせいにしようとしている人間は、自分を見直すところから始めるべき。

それだけは絶対にしようとしないからクズメンヘルなのだろうけれど。ほんと情けないなぁ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん