2015-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20150310215054

当事者だと難しいけれど、怪しい動きしてる奴が居たら、即、動画撮影しておくべし。

前に、電車で眠り込んでる女の子の隣に腕組んでおっさんが座り、

その組んだ腕から出た手で、隣の女の子の胸に触ろうとしていた。

真向かいに座っている自分が睨みつけていると、一度は手を引っ込めたが、

しばらくしたら、人の顔を見ながら、わざと触り始めた。

間違いなく人を馬鹿にしたような顔で再度やり始めたので、

つい感情的になってしまい、大声で怒鳴ったら、周りの人も注目したせいで、

オッサンは何も言い返さず、顔をそらし、何も聞こえない振りしながら、次の駅で降りていった。

あの時、冷静になって動画撮影してれば、犯人は気付かないうちに証拠を押さえられ、警察にきちんと通報出来たのに、

ようつべ動画UPし、永久ネット拡散し続け、犯人人生を壊してやれたのに、と思った。

出来るなら動画犯行を押さえてしまった方がいい。後の被害者が出ない為にも。

記事への反応 -
  • 電車の揺れで「自然に」女性の体に触れるのを狙うーー「新型痴漢」は犯罪でないのか?|弁護士ドットコムニュース http://www.bengo4.com/topics/2769/ この記事を見てふと思い出したので書...

    • あるある。 満員電車で、カバンを抱えるようにして私の前に立っていたサラリーマン風の若い男。 カバンを抱えた手の甲がちょうど私の胸に当たる位置で、私の降りる駅までずーっと微...

      • 当事者だと難しいけれど、怪しい動きしてる奴が居たら、即、動画で撮影しておくべし。 前に、電車で眠り込んでる女の子の隣に腕組んでおっさんが座り、 その組んだ腕から出た手で...

    • わたし男だけどわたしもスーパーで幼児に痴漢されたことある・・・ 「おっきい子のおっぱいか~」って言ってた もう25年くらい前だ どんな大人になってることやら

    • 体を触られるくらいで何グダグダ言ってんの? 嫌なら自宅でひきこもってろよ 世の中の人間、キレイな化けの皮はがしたら 老若男女すべて欲望の塊のクズしかいないんだから 一歩外...

      • 人類の歴史を振り返ってみると、長期的にはどんどん繊細化が進んでいることがわかる。 お前は50年前の電車にはたぶん乗れないだろう。

    • 当ててくる痴漢とか近づいてくる痴漢とか。痴漢の主流はそっちに移ったように思う。 ちんちん勃たせて当てたり、混んでないのに密着したり、髪に顔を埋めたり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん