2015-03-05

差し入れお土産、やめてください

会社で午後に「おやつ!たべて」といって裸の状態の豆大福差し入れしないでください。

要りません基本言えないし裸の状態だと持ち帰ったり保留できないんで食べる以外選択肢ありません。

お疲れ様!どうぞ!」ってお茶とかコーヒーかいただくの、困らないけどいらないです。

要りません基本言えないしその場で飲む場合が多くてしたらうだうだ話すことになるのでもう帰らせて。

一人暮らしからなめられてんのか、ごはんを作って持ってこられるんだけどほぼいらないです。

苦手なものとか食べたくないものとかあるし他人の作った素人飯はやっぱり好みによるし。

なにより要りませんなんて絶対絶対言えないし。

ほんといらない!!

お茶菓子お茶コーヒー

おみやげクッキーちんすこうウソプチシュー、たこ焼き味と称したおいしくないせんべい

LLカスタードクリーム入ったふわふわしたケーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん