2015-02-20

LenovoPCの件

今回のLenovoPCの件で、Superfishが仕込まれてるのは基本的コンシューマー向けの機種だけど、企業LenovoPCを買ってるところもいい加減見切りをつけるきっかけになりそうだなぁ。

基幹システムIBM使ってるところはPCIBM製使ってるところが多くて、Lenovoに買われてからも引き続きLenovoPCにしてたところは多いはず。システム会社IBMの基幹システムを提案してくるならPCIBMからLenovo)で、他の製品持ってないんだよな。

ここ最近Lenovoはほんとに自社ソフトウェアプリインストールが多くて設定時に消してんだけどほんとめんどい

あー、PCだけよその会社から入れたい。

この件で昨日から問い合わせが多くて疲れたネットニュース見てないで仕事しろバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん