2015-02-16

はてな民ジャズコンプレックスを抱えている

そうでなければ、あんなにたくさんのブクマが付くはずがない

そもそも、ジャズファンならすでに自らの好みが確立されているので、あの増田ブクマしない

もし、ジャズファンがあれをブクマをするとすれば、かみついて喧嘩するためだ(ジャズファンはみな持論を曲げない喧嘩好き)

しかしながら、そういったコメントもあまり見受けられない

したがって、あれをブクマしているのは「いい大人だからていうか中年から、なんとなくジャズを話のネタの一つにで出来たらいいとは思うが、何を聴いたらいいのかわからない」という人々である

そして、このジャズネタブクマ多数ゲット現象、以前からしばしば起きているので、はてな民ジャズを聞かぬまま年をとりジャズを聴かない中年になりつつあるということである

別にジャズなんか聴かなくていいと思うよ

俺は聴くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん