2015-02-10

つらい、人と話せなくなった

いつも社内で逃げ回っている

私が通りすぎるたびに周りの人が私を見てプッとわらう

どうして重要伝達事項が私に回ってこないんだろう

男が7人いて、女は2人

入社当時、女の先輩の悪口を男全員が言っていた。

私にも聞こえるように

聞いていて辛かった

そして、つぎはターゲットが私になった

ほうれん草ができない。

報告するのに自殺したくなる

朝が起きれない

共有すべき仕事内容を共有できないように聞いてもはぐらかされたり無視された

睡眠不足ストレス心臓を悪くして、心療内科にもいった

いじめ

モラハラ

私がおどおどしてて口答えしなさそうだから馬鹿にされているのかな

ターゲット自分になって苦しい

きょう、会議で途中で不整脈がぶり返してきて冷や汗とパニックになって、トイレに駆け込んでトイレで倒れてしまった。

氷点下1度の夜の風が窓から吹き込んでくるトイレで少しだけ気を失って倒れていた。

30分くらいして起きて、熱があがって寒気がしていた。

不整脈の薬を飲むまえに、苦しくなって履いてしまった。

9時半にデスクに戻った。

誰もいなかった。

自分から少し具合が悪くて抜けますって言ってでたかしょうがないけど、心不全で死ななくてよかった。

30分で意識があがってよかった

苦しくてもうつらい

周りが敵だらけだ

私にはどこにも道がない

ここで倒れたらもっといじめられる。

涙がかれた

  • 私が通りすぎるたびに周りの人が私を見てプッとわらう 面白い人だと思われてるんじゃないの? 俺も顔見てよく笑われるよ。慣れれば気にならない。 そういうキャラで通ってるのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん