2015-01-26

イスラム国人質事件にあまり興味がない

なんか連日報道されてるけど、あんまり興味がない。

おっさんが二人死んだところでほんとどうでもいいことだし。

あんたらだれよって話。

もっと感動的な話とか、悲しい過去とか掘り下げてキャラ立ちすればまたちがうけどさ。

日本人は毎年資本主義によって3万人が自殺に追い込まれて殺されてるわけだが。

シュウカツで自殺する大学生だって二桁はいるんでしょ。

二人の十分生きたおっさんが死のうが知ったこっちゃないし、なんでこんな騒いでるのかよくわからない。

いや、これが10代美処女だったらぼくもかわいそうとは思うんだよ。

でもおっさんからなあ。完全に自己責任でしょ。

「○○ちゃんを救う会」とかいうさんくさい団体とかよくあるけど、あれには億のお金が集まるよね。

ほんとアホかと思うけどでも、まあ○○ちゃんはかわいいからまあそういうこともあるのかなって思う。

でもおっさんが死にそうだから寄付してくれって言っても完全スルーだよね。

何が言いたいかっていったら、かわいいは正義ってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん