2015-01-24

気になる女性に対するジレンマ

週一回の習い事を始めて一年が経った。

いろんな世代趣味を共有することができて、これがたまらなく幸せ

 

そんな中、素敵だなと思える女性出会えた。それがAさん。

純朴で、いつもニコニコしかけてきてくれて、

自分に興味を持ってくれることが嬉しかった。

視線がよく合うこともあって勘違いした俺は、

思い切ってAさんを食事に誘い、年明けに行ってきた。

いけそうなら告白するつもりだったけど、俺に対する興味が

思いのほか薄そうだと感じてやめた。

 

ちょっとへこんでたら、最近のBさんの態度が変わってきた。

しかけても冷たくあしらわれることが多かったんだけど、

好きなものや好みの女性タイプを聞いてくるようになった。

 

さてさてここで非モテ本領発揮。

確率で言えばBさんの方が付き合える可能性が高いと思うけど、

タイプのAさんも諦めきれない。

もちろん彼女たちの気持ちを確かめたことは無くて、

俺が勝手に盛り上がってるだけなの分かってるんだけど

みんなはどう処理してんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん