2015-01-18

BLを読むことで得られる不思議な充足感

これは普段から好き好んでBL読んでる人間しかからない感覚だと思うんだけど、

好きなカップリング同人誌を読んだとき、頭がファーってなる。

から幸せの波長のようなものが出るし、満ち足りた気分になって心が満足する。


摂取量が足りないともっともっと欲しい、という飢餓に近い気分になるし

摂取量が足りててももっともっと読みたいという気分になる。


次元の(自分自身の)恋愛でここまではならない。

他の趣味でもこんな感覚にはならない。

他のことで代替出来ないBLしか味わえない感覚がある。


百合NLも好きだし同人誌も持ってるんだけど

同じ感覚にはならないので不思議


男性百合好きな人百合でこういう感覚を味わっているんだろうか?

  • めっちゃわかる。 ふわぁー!と幸福感で満たされる。 私の場合、だけど恋愛に近い気がする。 飢餓状態は会えない時。 幸福感は抱きしめられてる時。 飢餓状態は恋愛が上だけど、でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん