2015-01-12

和歌山県下の介護事業者の方、注意してください!

自分和歌山県介護施設経営をしています

先日、当事業所和歌山県が3年弱かかって精査したとされる、返還命令内訳書が振興局から送られてきたのですが、30件弱の間違いがありました。

金額にして約10万円で、しかもその間違いは、当事業所が営業を始める前の日の物が半分ほどでした。(私どもは平成23年7月1日事業を開始しているのですが、内訳書の中には、平成23年1月サービス提供を行ったとの記載がありました)

さらに、私どもは県が3年弱も精査した内訳書が間違っているわけがない、と思っていたのですが、その間違いは和歌山県自身が気付いたものではなく、たまたま事業所お客様大阪府八尾市に住所を残しており、八尾市介護保険から事業日開始前の物が記載されていますが、おかしくないですか?」と言われ、そこで私どもも調べて初めて気がついたのです。

改めて、和歌山県下の介護事業関係者様は返還命令内訳書の内容に不審な点がないか、十分に注意してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん