2015-01-07

自分無関係ブコメ見て怒りがマッハ

確かすごいし社会にも貢献できてる良い記事と思うけど、平日の昼間にこれだけの調べ物ができるのは無職特権だし、業務でやらせるには精度と、単位時間あたりの成果があまり芳しくないのであまりおだてちゃダメよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/238411796/comment/n-styles


何考えてこういう発言してんの?親なの?子供の成長を見守るおとうさんかなんかなの?それで言った相手が育つとでもマジで思ってんの?

親がこういうタイプで、第三者からの1褒めに10disぐらい乗っけて返すってのを散々やられたの思い出して物凄い気分悪い

完全に私怨だけどむかついたから重箱の隅つついてやるわ、「確か」だろドヤ顔typoしてんなよだっせえ

なんかブクマついてるから言っとくけど別にこの二人が仲良くても関係ねえから

上に私怨って書いた通り、こういう物言いにすげえ腹が立ったたけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん