2015-01-05

遭難したスノーボーダーおっさんは冬山登山遭難者とどう違うの

http://news.livedoor.com/article/detail/9639982/

話を読めばこのおっさん達は(遭難当日の届けはなかったものの)登山けが必要だと理解していたようだし、遭難の備えはしていたらしいし、ビバークの仕方もわきまえていたようだ。ならばスノーボードに乗ってて髪型ちょっと奇天烈なだけの冬山登山者でしょ?

冬山登山遭難した人が生還しました、ってニュース感想普通「生きてて良かった!」になると思うんだけど、どうしてやれ馬鹿だ、やれいい年してアホだに始まり、読むも堪えないような誹謗中傷が並ぶんだ?

とんでもないレッテル貼りだ。今回の件でこのおっさん人格否定に走ってる人達は終わってる。

  • 顔出し記者会見を了承してしまったのが運の尽き

  • ネット記事だけじゃなくて会見を見るとなんで叩かれてるのかわかると思うよ。 ドレッドヘアの人が突然「嘘をつきましたっ!」と叫び出して、 「登山届を出してると言わないとコース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん