2015-01-04

[]アナルが先かウンコが先か

世の多くのアナルフェチ可愛い女の子ウンコ幻想を抱いている場合が多い。

しかし、ここで一つ疑問がある。それは、

アナルが好きでウンコを好きになったのか?またはウンコが好きでアナルを好きになったのか?

ということである


アナルが好きでウンコを好きになった場合であるが、

おそらくはじめはウンコに全く興味がなく純粋アナルだけを好きだったんだろう。

しかし、次第にその神秘性に惹かれ、中の物まで気になり始めた。


一方、ウンコが好きでアナルを好きになった場合であるが、

ウンコに興味があり、それが出てくる穴にまで興味が出た。

しかし、スカトロではないので、あくまウンコは出ないものとして考えている(可愛い女の子ウンコをしないのだ!!)。


色々考えてみたが、おそらく前者は無いだろう。純粋アナル好きはウンコに興味を示さないのではないか?と思う。だから先も後も無い。

後者王道である。私もそうだった。しかし、私の場合スカトロに憧れがないわけではなく、実はウンコ食ったことある可愛い女の子ウンコをしないはずなのだが、その時は何か間違いが起こった)。


以上より、ウンコが先だと思うのです。


written by アナル増田(一応当協会の創始者ですが、今後はアナル増田と名乗っておきます

  • http://anond.hatelabo.jp/20150104230507 自分は会長・アナル増田氏と志を共にするアナリストではあるが、氏とは若干のアナル観の相違があるようだ。まあ、多様なアナリストがいることは良いこ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150105202912 ウンコに興味がない。というか無理だ。 そうだったのか!すまん、あやうくこちらの価値観を押し付けてしまうところだった。 私は純粋にアナルその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん