2015-01-02

どうして餅で毎年死ぬの?

喉に引っかかるようなものをたべて、なんで毎年テンプレ痛りに死人がでるの?

そんなつまらない死に方するためにいままで生きていたのか?

俺にはできない芸当だわ。

人口増大してる高齢者問題解消のため、淘汰されるべき年代からあえて食べてくれてるのかな?

窒息するのわかってないから・・・なんという愚行なんだろう。

売る方はいいとして、消費するほうがどうかしてる。

昔と口の筋肉も咀嚼力も衰えてるし、加齢による唾液の現象だってあるし、そんなモグモグ動物みたいにして気持ち悪い。

ろくに葉も磨かないでお手入れもせずに抜けまくって入れ歯だらけの口腔内で何もかも現役時代と変わらず消費できると思い上がっているんだよね。

自然と口に入れれば「美味しい美味しい高級品だ(´~`●)モグモグ」って体に取り入れることができるといつまでも思ってるの?

あ、そうだよね。

ジジババを馬鹿にするネタになるのわかっててやってくれてるんだよね?

もう毎年毎年うっとうしい。

あの国の機会が爆発した飛行機が落ちただの聞くより鬱陶しい。

餅食えないくせに食うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん