2014-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20141227191525

からなんで異性を「同年代」に限定するんですか?

経験ない人間が年下狙うとかって、より難易度高いだろ。

ちゃんとこう書いてるのに、いきなり難易度高めのステージ設定するんですか?

恋愛難易度低めのステージなんて存在しないからだよ。

自分の年齢と目ぼしい異性に手が付いていることには全く関係無い

目ぼしい女がいなくなっているのに、何をしたらいんだよ。

獲物がいない漁場で釣竿垂らせと?

とれる時間なんて人それぞれすぎてなんとも言えんな

無職なら時間はとれるだろうけど、また別の問題が発生するな。

ある程度知識でカバーできるつってんのにまだ経験にこだわってるし

知識ならそれこそ競争相手も持っているだろって。

やる気が無いならそもそも「30代から恋愛」という問題設定からしておかしいな

やる気がないんじゃなくて、性欲がない。

性欲がないから動力が出ない。

モテたいとか、独り身はいやだというモチベーションはあっても、性欲という推進力がないと行動にまで移しにくい。

結局、君の言うことの何が納得できないかって、

今まで恋愛経験のなかった男が、いきなり自分レベル理解して自分の程度にふさわしい女を選べる、という前提を置いているとこなんだけどね。

  • 経験ない人間が年下狙うとかって、より難易度高いだろ。 矛盾した主張しないでくれるかな 恋愛レベルは経験を積むほど上がるんだよなあ なんで低レベルの相手を狙う方が難易度高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん