2014-12-26

連絡が取れなくなって半年経った

元同僚の女の子が好きだった

同僚だったのはもう3年も前の話だけど

メールアドレス交換してたので、今年になっても一方的に月1くらいのペースでメールを送っていた

言っておくけどストーカー的な内容ではない

世間話程度の内容だった、返信を期待したものでもない

事実、返信は全くなかった

それでもよかった、別にコミュニケーション取りたかったわけじゃないし

でも、それが、半年前、突然、メールが届かなくなった

アドレスが使われていませんというエラーが返ってくる

俺の中に、言いようのない不安と、言い表せない感情がうずまいた

拒否されたのかなと思って別のメールアドレスで送ってみても届かない

アドレス変えたんだ

そして新しいアドレスは教えてもらえていない

もう教えてもらえる機会もない

彼女は、ストーカー的なちょっときもいからメールが届かなくなってせいせいしたんだろうか・・・

俺は相手の住んでいるところを突き止めて、会いに行くことまで考えた

でも、それはぎりぎり踏みとどまった

俺は俺のこの感情の説明を本に求めた

http://www.amazon.co.jp/dp/4106105675

この本を読んで納得したんだけど、まあ結論からいうと、俺はストーカーだった

でもほんとぎりぎりまだダークサイドには落ちてない

とりあえず考え抜いた結果、あと1年待って、彼女が捨てたメールアドレスを取得しようと思う

削除されたアドレスが再取得できるようになるまでに1年半かかるらしいから

それからのことはそれから考える

この感情が今後どうなるかはわからないけど、たぶん1年なんてあっという間だ

半年だってあっという間だったんだから

俺は今後も彼女がわからないところでこの感情とともに生きていかなきゃならないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん