2014-12-20

俺のタイプなんです。

  

かわいいね」とか「きれいだよね」

って言われても社交辞令ありがとうくらいにしか

今まで感じてなかった。

容姿がごく普通のこともあってね。)


でもこの間、どうみてもこの人恋愛経験乏しくて

非モテなんだろうなあって人に初めて言われたのが

「顔がめちゃくちゃ俺のタイプなんです。本当にすごく。」

って。


そこからもうなんか少し意識ちゃうよね。

その人の前でなんか可愛く振る舞っちゃうよね。

あんな童貞たっぷりな感じなのに。


可愛いとか綺麗とか性格いいとかスタイルいいとか

そんな一人称存在しない褒め方よりも

 

自分タイプ」ってこと強調したら

わりと異性のこと意識させられると思いますよ。



クリスマス前の世の男性、もちろん女性にも

ささやかな参考になることを祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん