2014-12-18

2ch文化的なヤツ

やまもといちろうヘイト問題で野間氏とやりあう。

http://togetter.com/li/755557

この件についてやまもといちろう氏の意見が変だとは思わないし、野間氏はあいかわらずの残念さで全く考慮に値しないっていうのは、とりあえず置いておいて。

素で意味分からんので死ね

やまもと氏の世間への出方というのは、一応話の通じる有識者的なポジションである筈なのに、この手の2ch的な言動を使う訳ですよ。相手の発言がどれだけ滑稽であっても、見ず知らずの相手に「死ね」という言葉を投げかけるというのは、私的には無い選択だし殆ど犯罪だと思うのですよ。

これをネットでやる人って実に多くてウンザリするんですが、どうしてこんなのが普通になっちゃったのでしょうか?

よく芸人さんとかの所に殺害予告が何万件届くみたいな話が笑い話になってますが、笑い事じゃないと。

  • 「死ね」は相手がbotを自称してるからじゃないの?

    • botを主張してるけど中の人がいるって思ってるんならダメじゃないですかね?>死ね 「あなたの事がちょっと好きじゃない」の代わりに「死ね」って言う人ってリアルなら頭がおかしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん