2014-12-18

ぴよぴよ体操今日もすっきりお目覚めのつもりが

今日インターネットさんの調子が悪いのでぴよぴよ体操できませんでした。

かわりに、お昼ご飯を何にするか考えようと思います

カレーですね。

カレーが一番です。

カレー大好き!

カレー

カレー

カレー

わず三回言うぐらいカレー大好きです。

皆さんは何カレーがスキですか?

がっつりカツカレー

業界エキスたっぷりシーフードカレー

野菜ごろごろのお家カレー

上品イタリアンカレー

本格的なインドカレー

ドロドロの金沢カレー



くーーーーー!

お腹空いてきたーーーー!!!

カレー大好き!

カレー

カレー

カレー

早くカレー食べたい!

カレーを食べようかなあー。

むきゅー! カレーのことを考えてたら幸せエキス脳みそからどばどば出てきますぅ!

「今はただ翼をたたんでゆっくりカレー食べなさい」って今やってるPSPゲームが言ってます


カレー食べるぞおおおおおお!

おー! えいえいおー!

カレー

カレーダンスでむきゅー! むきゅー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん