2014-12-17

野党負け犬

安倍は○○だ。自民党政権でお先真っ暗だ。有権者の○割の信任しかないくせに。などなど選挙後の遠吠えがよく聞こえる。

そう言っているうちは政権交代は難しいのでは。

政権交代したら、○○が良くなる! ○○が幸せになる! ○○が無くなる!

と、言えないあたりが勝てない原因だろう。

原発が無くなります!」くらいはっきり言うところでないと票は集まらないでしょう。

現状の野党政権交代しても

戦争は無くならないし、原発は無くならないし、核廃棄物の処理が解決する訳でもない。

別にいいこと無いなぁ。

少なくとも安倍政権自分たちを信任すれば

経済が良くなる。とポジティブなことを言っている。

反○○主張者や野党支持者は「太陽と北風」を読むところからやり直して欲しい。

太陽を持ってこないとコートは脱がせないよ。

政権交代したら原発が無くなると思っている?

無くならないね

社会党総理大臣になったとき自衛隊は無くなった?

同じだと思う。

一部の人たちは、現実的なことを言っている感じがしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん