2014-12-17

最近ワナビーの心を刺激する記事が少ない

当方アラサー宿泊アルバイト地方在住の増田です。

今は雪深い町でひっそりと慎ましく暮らしております

そんな私が楽しみにしていたのがはてなブックマークに良く上がっていた創作系の話題

「俺も小説の一発でも当てて、東京に出てシティライフだぜ!」と息巻いていたのも今は昔

今年に入ったあたりからワナビー系の記事がさっぱりはてブに上がってきやしない。

みんなどこに行ったのか?死んだのか?やっぱり。

それともどこか別の場所に行ってしまったのか?

寂しいばかりである

どこかワナビー系の吹き溜まりになっている場所があったら教えてカトリーヌ

  • みんなデフレ社会にすっかり適応したのでワナビーなどというものは消滅した。 みんなアロンアルファで地に足を貼り付けて生きてるよ。

  • 今ワナビーが集まる場所って言ったらそりゃYoutubeでしょ みんなアルファユーチューバーになりたくて必死ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん