2014-12-14

選挙行かない層の方がセックスするんだからそりゃ若年層の投票率も下がります

実際のところ投票に行く行かない、て信条とか思想関係なく、投票に行く習慣がある家庭で育ったかどうかに尽きるんじゃないか。

からどんな啓蒙も呼びかけも無意味なんじゃね?と最近特に思う。

その上で、若者投票率が低いのは単に投票に行く習慣のない世帯が増えただけだと思う。

これは勝手な推測でしかないけれど、選挙に行かない層の方がよくセックスして、よく繁殖するような気がする。

戦後選挙権を得た全国民の中から選挙に行かない層のがよく繁殖して、相対的選挙に行かない世帯が増えて。

そうやって数世代経た結果が若者投票率が低い現状なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん