2014年12月14日の日記

2014-12-14

引き寄せの法則はじめて2年近くなるけど

最近なかなかいい感じ

日記を書くも押せないから

邪魔だし下の方に行ってもらおう



















































a

民主党支持者は九州公明共産支持者は四国自民支持者は本州、それ以外は北海道みたいに、選挙の結果を受けて、おおまかな住み分けすればいいんじゃね

http://anond.hatelabo.jp/20141214213057

こういうのって、ラノベとかに憧れてる人がドヤ顔で書いてるのかな?

キモイナー

http://anond.hatelabo.jp/20141214234218

ほんのちょっと便利かもしれないけど

邪魔だったりうざかったりするのでは

年賀状の準備取り掛かりはじめた

ひとまず去年もらった年賀状を引っ張り出してきて整理

丁寧に近況報告を書く人、手書きだけど同じ文言で回す人、とりあえず印刷で済ます人に区別

今までは家族全員分をメッセージ書き込めるデザインで町の印刷所にお願い、せっせと消費してたんだけど

今年からはおのおのネット上の無料で配布されている年賀状デザインダウンロードしてきてプリンターで出すことにした

正直、ネット上の無料画像だろ!とばれるのが怖いという思いもあるけど、

そんなに真剣無料画像見てる人は一般の人なら少数だろうということでとりあえず自分を納得させている

企業サイトじゃなくて個人の趣味で公開しているような年賀状ならばれないよね?

良いデザインも多いし大変助かる

http://xn--xck4cuc4a9604cbozagd2b.net/yoko02.html

http://xn--xck4cuc4a9604cbozagd2b.net/yoko05.html

http://anond.hatelabo.jp/20141214232911

から独り身は自殺やすいんだよね

老人ホームの前に、独身ホームみたいなの必要なのかもね

たとえばさ、ワンルームマンションで、

サービスとして、掃除洗濯、食事の用意、アマゾンの荷物受け取り、とかあったらどうよ

http://anond.hatelabo.jp/20141214233454

おいおい。民主主義が終了したのは、今回の選挙じゃなく民主党政権時代だぞ?

民主党選挙公約をことごとく反故にした時点で終わってるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20141214233454

おいおい。民主主義が終了したのは、今回の選挙じゃなく民主党政権時代だぞ?

民主党選挙公約をことごとく反故にした時点で終わってるんだよ。

anond.hatelabo.jp/20141214233454

ニャーン。生活保護ほしいにゃん。

苺みるくハチミツ教授


BLで練乳プレイハチミツプレイがあるけどさ

練乳はしみないか?私だけ?誰か同じ人いないのかな?

よくあるシチュの練乳ぶっかけ苺挿入してみたけど

その頃は立派な処女膜があったからなかなか奥に入らないのな

ぐいぐい押し込むと苺が潰れるし、果物の酸なのか痛い

練乳単体でやってみても痛い

中に出された精○ならなおさら痛かろう…受けはこんな思いをしてるのか

トイレが苺と練乳の香りに満たされたのが軽くトラウマ

攻めは軽率に受けの尻穴に入れないように!!

ハチミツも乾くからガビガビになります!潤わない!

そして尿がハチミツ臭…糖尿病危惧した

やはりホモが好きな腐女子にはスタンダード教授おすすめする

助教授もセットで買ってチャンバラしてる

これにアラブビスタL(スモーク)を追加して、教授セクハラに悩む細身の助教授

留学生アラブ君に癒されエッチする妄想がたぎる

これ来年オカズ

最終的に教授アラブ君に○されます

ああホモになりたい ち○こほしい

童貞様は崇高な志がありそうだからもぐのは可哀そうだけど

筆おろした非童貞はち○こもげてもいいと思うの

私がホモになるために ち ○ こ く だ さ い !

独り身のつらみ

上京してはじめて入院することになりました。

手術自体にはさほど不安はないけど、入院準備から入院生活まで全部ひとりでやらなきゃならないのはつらいですね。親は遠いし歳だから頼れないし、会社もそこまで面倒みてくれるはずもなし。結婚してれば可愛い嫁さんに介護してもらえるんだろうなあ。

はあ。なにやってんだろ、おれ。

http://anond.hatelabo.jp/20141214074316

女子中高出身だけど、そんなこと言ってるの誰からも聞いたことないよ。どこ情報だ。名字一文字は別にバランスさないよ。

こんな名字は嫌っていう話題なら、自分名前と組み合わせて、例えば「会田さんと結婚したら会田愛子なっちゃうからやだ」とかいう類の、ピンポイントなのならよくあったけど、名字一文字は全く言われてたことなかった。今でも聞かない。

字数に関しては、名前三文字の子が、三文字名字の人と結婚したら、目立って名前長いというのは実際にあった。

逆に、名字が元々長い人は、バランスとるためか名前一文字だったりするケースもあったけど、一文字の名字の人と結婚したくないとかは言ってなかったし、実際にそうなった人も違和感なかったよ。

自民圧勝だが

維新が思ったほど減勢しなかったので残念。

事前情報小選挙区ひとつかふたつしか取れない模様ってのはなんだったのか……

次世代の党

次世代感の無さは異常だね。。。

てか「健やかな老後を目指す会」とかそんな感じの党名にすればいいのに。。。

http://anond.hatelabo.jp/20141214195933

下関って山口だったのか……正直、山口の県イメージがない。山口組関係ないことは以前気になって調べたので知っている。

選挙結果を見て気分悪くしてる奴や絶望だと言ってる奴を見てメシが旨い!!!

もう太っちゃうからやめて!

http://anond.hatelabo.jp/20141214195933

まー気持ちはわかる。山口ではないけど私も出身を言っても何も得しないから言いたくない。

観光地名産言われても、あ、はいって感じ。

京都民が京都観光しないようなもんで、地元民だからって関心があるわけではない。

グンマーのようなノリでいじられても笑えない。笑えないと言うのも面倒くさい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん