2014-12-08

今見たすごく嫌な夢

人の夢の話ほどつまんない話はないらしいからここで書かせて。

なんか戦争中?で終戦間際らしく。

各国の(何の各国なのかはわからない)要人達がクルーザーのような船に集まり、一室で集団自決をするという夢だった。

軍人っぽい男達が次々と頭を撃ち抜いて死んでいく中、一つのグループが何故か女だけの集団だった。

その集団リーダーっぽい、年上のおばさん(ケネディ娘っぽい容姿だった)が部下っぽい若い女達(若い女がほとんどだった)に向かって「いい?ちゃんと見てなさい」と言いながら自分に向かって引き金を引く。

何故か正面から顔を撃ったおばさん。

さらに何故か、頭が撃ち抜かれずに弾が舌の上で杭になった状態で止まってしまった。

(実際にこんな状態になるのかはわからない)

死に切れずもがき苦しむおばさん。それを見て泣き叫ぶ部下の女達。

他の軍人の1人が「頭を撃ってやれ!」と言い誰かがおばさんの頭を撃ち抜いてようやく絶命する。

一部始終を見てた女達は「死にたくない!」と大騒ぎ。

すると一番偉そうなオッサンが女を一人一人撃ち抜いていった。

女の1人が部屋から逃げると、他の男達も脱走。

でも海の上なのでもちろん逃げられない

船の中で追いかけっこが始まり、見つかったら射殺、という地獄絵図になっていた。

ここで目が覚めた。すごく悲惨で怖い夢だったせいか寝ながら泣いてたよ。緊張してたせいか身体もガチガチだし。

から寝直すけど、明日は一日だるいんだろうなぁ…。

  • なんだかな、不快な夢をみることってあるよな。 少し違うかもしれないけれど、自分も最近テレビに出るような人物を射殺する夢をみた。 正直、顔もあまりみたことのない人だし、自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん