2014-12-03

女性専用車両男性差別から男性専用車両を作るべきだ

女性専用車両これはいい

だがその車両に入った以上は文句言うな。

少ない一車両という区画女性専用に分けてやってんだから

男性も乗ってる一般車両には乗らないで頂きたい。

それでなくても俺は女をレイプしたい願望に駆られてならない。

しないけど。

レイプされたくない・痴漢されたくないなら、男性も乗ってる車両

明らかにパンツ見えるでしょ的な超ミニ穿いて乗って来るなよ

それで痴漢されましたは自業自得だ。

男は女が思っている以上にミソジニーだし女が大好きだ。

女性専用車両はこうした男の性欲の掃き溜めに相応しい籠として役立っているのだ。

だが、それは女も同じだろ。

俺は以前普通車両に乗った時に若い女にナニを弄られて痴女だと騒いで駅員に引き渡した経験がある。

俺はそれほど魅力的なのか、非モテ歴=年齢というのにあまり無知すぎた。

あいつら痴漢痴女って奴は顔とか場所性別とかはまるで関係ない。

ただ、そこに触り易そうな、声出せ無さそうな人が目の前に居たら触ったに過ぎない。

ならば、男性車両も作って欲しい。

俺みたいに気の弱そうな男も確かにいる。

そういう奴らだって専用車両があってもいいはずだ。

男性差別かつ女性差別女性専用車両がある限り、

こうした問題は付き物だから、余計にそう思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん