もしcしか選択肢がなく、sの白黒ゴールドを選んだ人たちがcに流れたらもっとピンクの割合は少なかったと思うけどね。
とりあえず三割として書く。
それってマーケティングとしてどうなの?
本当に売れるから作ってるのか疑問。
女性向けのスマホやパソコンなんてダサピンクで染まってるけどあれ本当に売れてるの?
日本製は高いからいろんな機能つけたり差別化はかって消費者にピンポイントで狙い撃ちしてるのに、色だけは三割を取るの?
服は違うんだけどね。一割もない。
服は単体でよけりゃいいってもんじゃないから、ピンクは何にでも合う色じゃなくて敬遠されるって理由ももちろんあるけどね。
一行目から妄想で始まってるし。 ほんとピンクヘイターは意味不明だな。