2014-11-30

ブラックじゃないのに仕事が辛い

残業は月に10時間あるかないか。ちゃんと週二日休みがある。人も足りてる。

最初はうまくいってて実績もあげてたけど、結果が出なくなった頃から

ミスを繰り返すようになり、自分判断に自信が無くなり、仕事に行くのすら辛い。

女性だらけの職場で週1で生理かってくらいのお局さんの機嫌を伺うのも疲れる。

一回歯向かったらお局タッグ組まれて見事に潰された。色々学んだけど。

愚痴槍玉にあげられるのが放っとこうにも気になってしょうがない。

休日は暗くなるまで寝て過ごし、リフレッシュすらままならない悪循環に陥る。

適度に寝ても疲れはとれないんだけど。

単なる「甘え」なんだろうけどこれを超えない事には

別の小売以外のどんな仕事やっても同じことの繰り返しなんだろうなって思う。

どうにかしたいんだけど、どうにもならん。

体も頭もうまく動かん。まだバイトの子の方が役に立つ。

ああクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん