2014-11-13

anond:20141112201603

よーわからんけどかわいいはつくれるので今からメイクとか美白とかヘアトリートメント勉強するんじゃだめなの。

自分の代でだめでも子孫は小さいこから美白サラサラロングヘアにしときゃいいじゃん。

あと冷え性対策ばっちりにして足出すスカート履ける子供な。

うちは冷え性対策美白は失敗したから分厚いズボンはいてばっかりだけどロングヘアでそれなりにかわいいよー。

これからメイクもさせる。

  • マスカラ塗ればまつ毛はボロボロになるし、ファンデーション塗れば肌はボロボロになる。 かわいくなって欲しいなら今は化粧させるな。

  • ならないよ。(苦笑)   今はさせないけど(校則)

  • 本人が嫌がってないならいいけど、押し付けはやめてね。 可愛くなることより他に興味を持つ女の子もいるので。 それを妨害しようとしたりはしないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん