2014-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20141113104319

マスカラ塗ればまつ毛はボロボロになるし、ファンデーション塗れば肌はボロボロになる。

かわいくなって欲しいなら今は化粧させるな。

記事への反応 -
  • よーわからんけどかわいいはつくれるので今からメイクとか美白とかヘアトリートメント勉強するんじゃだめなの。 自分の代でだめでも子孫は小さいころから美白でサラサラロングヘア...

    • マスカラ塗ればまつ毛はボロボロになるし、ファンデーション塗れば肌はボロボロになる。 かわいくなって欲しいなら今は化粧させるな。

    • ならないよ。(苦笑)   今はさせないけど(校則)

    • 本人が嫌がってないならいいけど、押し付けはやめてね。 可愛くなることより他に興味を持つ女の子もいるので。 それを妨害しようとしたりはしないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん