2014-11-05

童貞とやれない=男に相手されない

普通に考えれば、男女っておおよそ半々なんだから、男女1人ずつがくっつけば、一人1本童貞を食えそうっていう計算になる。

しかし実際にはやっぱりヤリマンに男が群がって次々童貞を捨てる。その証左がかなりの女が童貞とやれてないっていう現実

 

そうなると、いくら非童貞とやれても、「あ、私男に本質的には求められてないんだ」と思う。男の方でも童貞っつーか貞淑にある程度価値があるのは分かってるんだからそれをささげた相手が居るってことはつまりそういうことなんだなと。

  

そうなると、男から相手されていないというのを理解して、女の方も男の方を本気では相手しなくなる。

セックス対象だけとみなす。あるいはその場の寂しさを紛らわすだけの対象

  

じゃあ結婚するの、非童貞と?って言われるとしたくないでしょ。非童貞がOKな女も多いしそっちいけばってなる。

こうして男に対する不信感マックスの女ができあがる。

  

童貞ヤリマンにささげて、結婚普通の女と。っていうのって、結婚普通の女として、ヤリマン不倫して下手したらそっちに子供できる。っていうのに似てるっつーか、構造がまんまおんなじ。

童貞と遊びならまったくいいと思うけど、結婚ってのは頭がねじ切れてるのか、あきらめなのかわからないけど、相当女側は無理してる。

なぜか男はそれを批判するけど、普通に考えなよ、ヤリマンとの不倫を許すわけないでしょまともな頭持ってれば。

http://anond.hatelabo.jp/20141105092129

記事への反応 -
  • 普通に考えれば、男女っておおよそ半々なんだから、男女1人ずつがくっつけば、一人1枚処女膜をやぶれそうっていう計算になる。 しかし実際にはやっぱりイケメンに女が群がって次...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん