2014-11-05

処女とやれない=女に相手されない

普通に考えれば、男女っておおよそ半々なんだから、男女1人ずつがくっつけば、一人1枚処女膜をやぶれそうっていう計算になる。

しかし実際にはやっぱりイケメンに女が群がって次々処女を捨てる。その証左がかなりの男が処女とやれてないっていう現実

  

そうなると、いくら非処女とやれても、「あ、俺女本質的には求められてないんだ」と思う。女の方でも処女っつーか貞淑にある程度価値があるのは分かってるんだからそれをささげた相手が居るってことはつまりそういうことなんだなと。

  

そうなると、女から相手されていないというのを理解して、男の方も女の方を本気では相手しなくなる。

セックス対象だけとみなす。あるいはその場の寂しさを紛らわすだけの対象

  

じゃあ結婚するのか、非処女と?って言われるとしたくないだろ。非処女がOKな男も多いしそっちいけばってなる。

こうして女に対する不信感マックスの男ができあがる。

  

処女イケメンにささげて、結婚普通の男と。っていうのって、結婚普通の男とやって、子供イケメン不倫してそいつの子供。っていうのに似てるっつーか、構造がまんまおんなじ。

非処女と遊びならまったくいいと思うけど、結婚ってのは頭がねじ切れてるのか、あきらめなのかわからないけど、相当男側は無理してる。

なぜか女はそれを批判するが、普通に考えろよ、イケメンの托卵を許すわけないだろまともな頭持ってれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん