2014-10-31

ゲラゲラポーw

いちオカルト好きとして、自殺者の地縛霊がいてそれが自殺に導いているというのはとっても萎える。

正体はわからないけど、人間ではない何かがそこに初めからいて、それがなにかを引き起こしてると思った方が面白いのに。

しかも結末が全て死を迎えること=恐怖という風になるのも。人の結末には必ず死があるわけだから、対してこわかないんだよ。死ねないことのが怖いし、例えば不気味な顔がバーンみえて、恐怖で気を失うことができればそれはそこで終わりだし、不気味な顔を見ても気絶できないほうが怖いし、必ずしもこれがこーでこーいう理屈ってしっかり決めたがるのは何故なんだろう。自殺者の霊=悪というのも漠然としているし。第一自殺者の霊より自殺に追い込んだ社会人間のがよっぽど恐ろしい。中途半端信仰仏教宗教に基づいているのか?(笑)あ、創作の話ね、あはは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん