2014-10-24

女の嫉妬!マウンティングあはは!!!

あはは!超ウケる

あたしはあんたより先に結婚できる?友達多い?はぁ???

男がいる前で散々虐げたと思ったら、いきなり美人から〜とか

心底思ってないことをつらつらと!口にしてね!ごまかしてんのね!!

見え透いたお世辞を並べては虐げてを繰り返して、ちゃっかり自己アピールまでしちゃって!

あたしはあんたと違って○○だからぁ〜wじゃねーよ!そもそもあたしは結婚する気なんかねーんだわ!残念!

なんにもしてないのに、一方的敵対視されてて草生えるwwwwwなんで?あたしはあなた踏み台になるなんて一言も言ってませんけど???あんたは仮に結婚できても絶対離婚するよね〜〜!とかよく笑いごまかしながら言えます!!!

自分は雲の上までプライドあるくせに他人プライドはいっさい考えたことがないんですかね?!うける!あはは!!!!!!

別にいいけど??男を落としたいんなら人を踏み台にしてねーで真っ向から勝負しろ!!!

最高に裏切られた気分だわ!!もうだーーーーーーーーっれも信用できません!!!!!はーい!オッケ〜!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん