2014-10-13

美人はいじめられない こっちん 2014年5月13日 17:59

悲しい現実ですが、条件が同じなら、いじめられる方ブサイクさんやおデブさんです。

「美」に嫉妬していじめる人もいるでしょうが、そんなのは少数で、

なぜか人は自分より劣っている人を虐げて、自分より上だと感じる人には媚びる傾向があるようです。

子供世界もそうですし、大人の世界もそうです。(あからさまではないですが)

一番いじめられるタイプは、美人じゃないのに「また上司に誘われちゃったぁ」などと美人を装う人ですね。

男性なら、スポーツイマイチなのに、「俺の走り注目されたぜ」と得意げに振る舞ってるヤツや、

勉強ほどほどなのに「先生にまた推薦のハナシされちまったよ」などと賢いふりをするヤツなどですかね。

これらの人はイジメられると思います結構な頻度で皆さんの周囲にいると思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん