2014-10-01

おむつタイプの夜用ナプキンって不人気なの?

完全に女性の話だが。

女につきものの月のもの

一週間弱はナプキンとのお付き合いするわけだが、ここ最近買おうと思ってもスリムタイプナプキンばかり。

夜用多めとかでもスリムタイプばかり。

漏れたら怖いし心配性なので終盤以外はほとんど夜用多めを使っている。

おむつみたいで不格好だけど安心感があって好きなのだ

しかコンビニとかでもメインはスリムタイプ敷地の狭い都内コンビニとかだとスリムタイプしかおいてないことも多い。

ええー?みんなあのうっすいうっすいやつでも安心して寝られるの???

昼のうちならこまめに見られるからいいけど、寝てる間は怖くね???わからん!!!!!

ちょっと使ってみたけどたしかに薄い割に吸収はしっかりしてる、けど、薄すぎて不安になってしまう…

がっちり安心して寝たいんや!

おむつタイプのやつも絶滅しないでくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん