2014-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20140925192616

えっ路上ナンパライブの声掛けは全然別物だと思うけど…路上ナンパの延長線で、成功率が高いと思ってライブ声かけたいのであればかなり引く。はっきり言ってほとんどの女性路上ナンパって嫌悪感しかないと思うよ。誰でもいいからとにかくやりたい女の子探しているイメージしかない。

あくまで同じ趣味のある知り合いから始めるっていう意味で、隣に座った好みの子声かけるのはありだと思うよ。音楽好きな女の子って同じ音楽好きだったり、自分もっと音楽詳しい男の子好きだと思うし。

増田さんは隣の女の子と話したいの?知り合いになりたいの?付き合いたいの?ライブの後ホテルに行きたいの?目的によって振る舞いって全然変わってくると思うけど。むりくり連絡先聞き出そうとされたらちょう怖い。まずは隣の人と2~3言話せるようになってから考えたらいいと思うけど…

  • アドバイスありがとうございます!元増田です。 はぁ、またなんか考えこじらせてしました。 スタンディング系のライブはかれこれもう300回以上は行ってて、 昔はほとんど友達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん