2014-09-16

ソフトバンクiPhone6オンライン予約自動キャンセル祭りの予感

ソフトバンクから予約完了メールを受け取ってない人は自動キャンセル確認したほうがよいですよ

https://online-reserve.mb.softbank.jp/ors/selfReserveChange/

当方契約法人だったという理由自動キャンセルされたのだけど、何も通知がないとサポートに連絡したら予約確認メールが送られなかったことがキャンセル意味しているってことだそうだ

アホか

ちなみに、店頭の予約でもオンラインショップを案内していたので、店頭で予約した場合でも同じく自動キャンセルされているらしい

さきほどショップに問合せに行った時、いまだに法人契約オンラインでできないことを知らないことに愕然とさせられました

法人契約以外にも自動キャンセルされる条件があるらしいので、ショップで予約したからって安心している人も早く確認したほうがいいですよ

いずれにしても、自動キャンセルされた場合は予約を取り直す以外対応はしないそうだ

12日16時きっかりに予約をいれたのは全くの無駄

キャンセルの通知さえあればもっと早くに予約し直せたのに、予約システムがクソすぎる

まだまだ気づいてない人が沢山いそうな案件で、今週末の阿鼻叫喚祭りが今から楽しみです

こんな会社に付き合いきれないのでとりあえず周囲説得して会社ごとMNしま

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん