2014-09-08

ニッポン叩けてよかったですね!

もう日本錦織じゃなくて世界のニシコーリなんだろうなという話|りんがる|note

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/lingualina/n/n1eaa4f73ebc4

この人はてなによくいそうな「高校野球に親を殺された系」の人で、もちろん

おにぎり女子マネとタイトルナイン

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/lingualina/n/n42ec2cba77d2

という日本の「やきう」叩きの記事も書いているわけですけど、まあちょっと調べればわかるように

この記事

アメリカに「女子マネージャー」なるもの存在しません

は大嘘なんですよね。

参考:http://www.sportsfromusa.com/entry/2014/08/14/083243

で、今回の錦織選手についての記事も、この人に都合のいい錦織像を勝手に生み出して自分が気持ちよくなるために書いちゃってる。

錦織選手がこれまでメディアとどのように付き合ってきたかも、修造チャレンジも知らないで書いてるんじゃないかな?

ぶっちゃけ錦織選手本人がこの記事読んだとしたら「自分自分を応援してくれる人を差別する気はない」と反発するんじゃないかな。

ま、こんな人の記事読むくらいなら笑えるだけめいろま氏のほうがマシってことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん