2014-09-08

[]9月7日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:すき屋牛丼ライト

○夕食:貰い物のミニクロワッサン

調子

普通

ポケカ

今日は久しぶりに一日中TCG漬けの一日を送った。

大会を二件はしごして、結果は

12人参加の大会で、三位

4人参加の大会で、二位。でしたー。

はいものイベダークを使って、

午前中の大会

一戦目:VSガチゴラス、相手が二子玉を引かなかったため、技を起動できず勝利。

二戦目:VSミュウツーシンボラー、手慣れで進んで行ったら勝利。イベルタル強い。

三戦目:VS格闘デッキ、対戦し慣れた人との対戦だけど、今日も敗北。序盤にフラダリダークライを旨い事処理されたのが手痛かった。やっぱりルチャブル強い。

午後の大会

一戦目:VSダーテング、手慣れで進んで行ったら勝利。イベルタル強い。

二戦目:VS格闘デッキ、かなりの接戦となった。相手が「ポケモンいれかえ」を引かなければ僕の勝利、というところまで追いつめたが、あえなく敗北。イベルタル絶対殺すマンであるところの「デデンネ」に活躍されてしまったのが痛かった。接戦なだけに負けがしかった。

という結果でしたー。

日中ポケカ漬けになれてよかったです、対戦おつかれさまでしたー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん