2014-08-27

片思いなのに告白する神経がわからない

相手は別に自分のことを好きでもなんでもないのに。

付き合っていくうちに好きになってもらえばいい?

無理だよ。

所詮後付けのまやかしの気持ちにすぎない。

から俺は両思いがほぼ確定して必ずこれはいけると思ったときしか告白したことはない。

お互い好き合ってる以外の、一方通行の気持ちしかない付き合うという行為ほどむなしいものはないだろう。

からずっとフィクションノンフィクション両方で疑問に思ってたことだ。

ほとんど話したこともないのに告白したりされたり。

気持ちを伝えてどうしたいんだよ。

戸惑うだけだわ。

早く人間ニュータイプになるべきだと思う。

変に探りあいとかしないで、最初から全部さらけだして思惟レベルで合う人間とだけ付き合うようにすれば何も摩擦は起きない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん