2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827042455

なんでやねんおまえら痴漢するやろ。

男が先に巻いた種。差別とか言っとらんで反省しろや。こら。

これだから男くそ

女性専用車両ができるまでにも、痴漢はやめましょうって、ポスターも張ってPRなんてさんざんしてたわ。

それでもなくならんかった。

日本男がそれしきのことで迷惑行為を辞めると思ったら甘い。

タニタしながら

「どうせ言うだけじゃ止められねーよ。泣き寝入りでもしてろw」とか思ってたんだろ。

男がザワツキ始めたのは痴漢で訴えらるやつが続出し始めたころから

身の危険リアルに見え始めると初めて男は犯罪行為を辞める

訴える行為は女側も面倒なんだよ。

男が積み重ねた犯罪行為によって生まれた結晶女性専用車両と思え。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん