2014-08-05

笹井センター長って殺されたんじゃねえの?

名前の出ない謎の早稲田内の組織博士取り消しにあたらず、なんて判定出したり、

逆に現役の早稲田研究やってる研究者が抗議の声を上げたり、

そもそも、なんら実績のないオボが理研に入れたり、

今回の事件不審な点が多すぎるだろ。

政治家が不審な死(出勤中の道端で電柱首吊り自殺、など)を遂げるなんて普通のことだし、

ちょうど女性優遇社会進出を促進する、なんて政治的な決定がくだされてる直後だし、

そのへんに巻き込まれて殺されたんだと思う。

当たり前だが証拠はないが。

だけど、太平洋戦争で300万人死んだのはコミンテルンスパイが東條内閣に入り込みまくってたせいってのは、

旧ソ連から出た資料によって証明された歴史的事実だし、

往々にして政府中枢にはスパイ暗殺部隊が紛れ込むものだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん