2014-07-25

畜生 - Damn it

僕が一人でオナニーしてる時にいきなり寮の友人がドアをノックしてきやがった。

僕の数少ない安息時間を妨げたのは去勢するに値する罪ですよ。

まったく、萎えて今更する気が起こらないってもんですわい。

そもそもオナニーとは一男子特に僕のような血気盛んな男子にとっては、一日一善よりも、一日オナニーが重視されるくらいですからね、それを妨げるという行為の重大さを知らない人間があまりにも多く、誠に遺憾であります。更に言わせてもらえれば、僕のように性交渉をするということが、司法試験を在学中に突破することよりも遥かに難しい男子にとっては、オナニーは三大欲求の唯一無二のはけ口なんですよ。それをしないということは、腹が減っても飯を食わないと同じ、眠くても寝ないのと同じ、こういうことなんです。少しはオナニー重要性がわかりましたか








ところで明日新歓合宿とやらで、茨城県に行って参ります。さすがに明日は禁オナニーで通します。多分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん