2014-07-24

まーたブログ書くの飽きて挫折した

出勤前にコーヒー飲みながらブログ書くのを1ヶ月くらい続けていましたが、結局挫折しました。

だって全然アクセス数伸びないんだもん。

まあ仕事愚痴とか失敗談を書いてるだけだから仕方ない。

読者のために書くブログじゃなくて、自分の捌け口のためだけのブログから読者がつかないもの当たり前か。

たまにさ、コメントもつかないのに自分意味のない日記を何年も書き続けてる人いるじゃないですか。

あれすごくないですか。何を動機にそんなに続けられるんだろ。

ブログお金稼いでるわけでもないのに。

少なくとも自分には無理だった。

自分孤独だ。今日起こったつまらないこと楽しいことを伝える人がどこにもいない。

今日もこれから仕事いって帰って寝るだけだ。

それを紛らわせるために書いてみたブログも誰の反応ももらえず静かに幕を閉じてしまった。

自分人生もそうやって誰にも知られずに幕を閉じるんだろうか。

切なくなるわ。

で、こうして匿名ダイアリーで書いて誰かしらの反応をもらって孤独を紛らわせようとしてる自分なのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん